お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

« 2016年08月02日 | メイン | 2016年08月09日 »

2016年08月04日 アーカイブ

2016年08月04日

世界樹の迷宮V発売日

うあああああ今回は本当に長かったあああああああ!!!
楽しみすぎて夜中の2時頃に目が覚めちまったい。
実際にプレイできるのは夜以降ですけどね。まだもうちょっと待たないと(涙目)
ところで公式ブログでボイス追加のQRコードが配布されてますよ。
http://sq-atlus.jp/blog/archives/3259
こんなアップデートみたいな事もできるんすねー。(感心)

じゃあキャラグラも増やしてくださいよ~(超展開)
描き下ろしじゃなくて良いからエディットできなくて良いから
プリンセスとか公女様とか使わせちくり~。
ソロルちゃん(オレっ娘厨二ぱっつんツインテールナイスおっぱい)も使いたい(意味深)けど
ほっといても仲間になりそう。


【SKYRIM】セラーナさんの街の感想を何度も聞きたい時は

なんか夕焼け見るとスクショ撮りたくなります。
スカイリム
調整を重ねて大分見栄えが良くなってきたけど、まだまだ。


セラーナさんを街に連れて行った時に喋る感想って一回しか聞けないのですが、
それじゃ寂しいので何度も言ってくれるようにする改造の自分メモ。
以前どっかのブログか何かで見た気がするのですが、見つからなかったので。

TES5Edit使用

Dawnguard.esm→020190A6(DLC1RNPCGeneralHellosHELLO)を展開。

該当するセリフ02004B63~02004B76かな?を
Copy as override into....で他の適当なespにコピーする。

するとコピー先が右に並んで表示されるはずなのでそちらの
ENAM - Response flags の Flags が Random, Say once になってるのを
Random にする。つまりSay onceを外す。
Say onceってのは確か一回きりっていうフラグです。

後はセーブして終わり。

まだ実際に検証してないのでほんとに何度も聞けるかは分かりません。