アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】セラーナさんの街の感想を何度も聞きたい時は | メイン | 世界樹の迷宮Vプレイ中 »

世界樹の迷宮V発売日

うあああああ今回は本当に長かったあああああああ!!!
楽しみすぎて夜中の2時頃に目が覚めちまったい。
実際にプレイできるのは夜以降ですけどね。まだもうちょっと待たないと(涙目)
ところで公式ブログでボイス追加のQRコードが配布されてますよ。
http://sq-atlus.jp/blog/archives/3259
こんなアップデートみたいな事もできるんすねー。(感心)

じゃあキャラグラも増やしてくださいよ~(超展開)
描き下ろしじゃなくて良いからエディットできなくて良いから
プリンセスとか公女様とか使わせちくり~。
ソロルちゃん(オレっ娘厨二ぱっつんツインテールナイスおっぱい)も使いたい(意味深)けど
ほっといても仲間になりそう。


   関連記事:
               
  • 世界樹の迷宮X -2018年4月29日
  •                
  • 世界樹の迷宮V 長き神話の果て -2016年3月18日
  •                
  • 世界樹の迷宮Xギルドカード公開1回目 -2018年8月03日
  •                
  • 世界樹の迷宮V -2016年6月16日
  •                
  • 世界樹と不思議のダンジョン2予約 -2017年6月20日
  •