アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】安全の侵害 前編 | メイン | 【SKYRIM】リマスター版「The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition」 »

世界樹の迷宮V

世界樹の迷宮V発売まで2ヶ月切ってますね~。
もうパーティ構成決めたってのに後から出てきた職グラがこれまた良くて
まーた悩む。

巨乳脇乳おっとり美人エルフなウォーロックも良いし
笑顔全開すぎて狂気を通り越してアホな子に見えるヘッドドレスリパ子も良いし
ドラグーンは全部良いし
ネクロマンサーのムチエロ姉ちゃんもエロい。(今回巨乳が多いっすね)

という訳で現在の予定

前衛 リーパー、ドラグーン、マスラオ
後衛 ネクロマンサー、ウォーロック

かな~。

盾も物理攻撃もいるのでフェンサーは役割的に外しても大丈夫というか
バランス的にむしろ外すべきというかでも入れたいというか。
しかしセスタスもちょっと入れたくなってきたし同職別グラも使いたいし
種族スキルを考えると種族もなるべく色々入れたいし…。

5人パーティ制じゃなくて10人パーティ制にしよう(提案)


http://www.famitsu.com/news/201606/14108294.html
リリかぁ。
実は初代世界樹の迷宮からずーっとカースメーカーにリリと名付けてるんですよねぇ。
新2では「リリィ」とかいうクマが登場しましたがそれでも頑なに変えなかったのです。
で、今回公式に同名キャラが登場して嬉しい半面
今後私の新1、新2のギルドカードをすれ違いで見られるたび
「あっ、このカスメの名前、5から持ってきたんやなwプw」って思われるのが悔しいビクンビクン。

新・世界樹の迷宮2
Lv99引退後のLv99なのに未だに
エキスパどころかスタンダードでも裏ボス倒せなぁい。(草)
5では4並に手加減してくださいオナシャス、センセンシャル!

新・世界樹の迷宮2
せっかくなのでQRコードもうpっときます。
普段使ってる庶民的なグリモア(↑)しか持たせてないですけど良かったらどうぞ。
新・世界樹の迷宮2


   関連記事:
               
  • 世界樹の迷宮Xギルドカード公開1回目 -2018年8月03日
  •                
  • 世界樹の迷宮X -2018年4月29日
  •                
  • 世界樹の迷宮V発売日 -2016年8月04日
  •                
  • 世界樹の迷宮V 長き神話の果て -2016年3月18日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】おわり -2018年10月01日
  •