アーカイブ

最近のコメント

« 【世界樹の迷宮X】エンディング後の迷宮 | メイン | 【SKYRIM】Beyond Skyrim - Bruma(後編) »

【世界樹の迷宮X】おわり

裏ボスに会ってきましたが、いつもどおり
攻略情報無しにはまるで歯が立ちそうにない相手でした。
そして飽きる。いつもどおり。

レベルや装備が整っていない段階で苦戦したなら
レベル上げしたりお金や素材集めたりして強くするという楽しさがあるけど
上げきってなおまるで歯が立たないとやる事も変化もなくなって飽きるんです。
少なくとも、レベルキャップ突破+最大レベルからの引退+最大レベル+最強装備
を前提にしたゲームバランスはやめて欲しい。(個人的な感想)

メンバーチェンジすれば勝てるんでしょうけど、
ここまでずっと冒険してきたメンツで勝ちたい→でも無理→じゃあやーめた!←イマココ


とまあ文句を書きましたが、ボリュームやキャラグラの自由度などは本当に大満足。
とても楽しめました。値段以上の価値は間違いなくあります。
買おうか迷ってるのならすぐ買っちゃって良いと思います。

ぜひ今後もシリーズが続いて欲しいものですね。
そしてその際は今回並みのボリュームとキャラエディットの自由度をオナシャス!

Posted withAmakuri
Nintendo 3DS
アトラス

   関連記事:
               
  • 【世界樹の迷宮X】エンディング後の迷宮 -2018年9月26日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】バグ? -2018年9月16日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】闇の炎のデス地獄 -2018年9月11日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】これからがほんとうの… -2018年9月10日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】ネタバレ配慮のためボカしつつお送り(略) -2018年9月07日
  •