アーカイブ

最近のコメント

« 【世界樹の迷宮X】ネタバレ配慮のためボカしつつお送り(略) | メイン | 【世界樹の迷宮X】闇の炎のデス地獄 »

【世界樹の迷宮X】これからがほんとうの…

ついにラスボスというか表ボスを撃破しました。
超慎重派なもんで、レベルを上げまくって、最強武器や最強防具を買うなど
(正直ウチのレギュラー達に装備できる物はまだ少ないです)
準備を入念すぎるほど整え、
さらにいざ戦闘が始まると封じや状態異常がうまい事決まって
合計10ターン以上何もさせないターンを作れたおかげで、全く苦戦しませんでした。
あまりに簡単に倒せたもんだから
「はいはいここから最終形態になって2回戦が始まるんでしょ?知ってる知ってる」と、
エンディングが始まるまで疑ってました。(世界樹ならやりかねない)

はっきり言ってこれまでのどのボスよりも楽でした(小声)
その手前のボスがヒドかったので警戒しすぎたか。
いやーでもラスボスはこんなもんで良いと思います。
ストーリーがすごい盛り上がってるのに何度もhageさせられると萎えます。

エンディング後はメインの迷宮だけでなく小迷宮も増え
まーだまだまだ当分は遊べそうです。
マジで今回のボリュームはどうかしてるぜ!

Posted withAmakuri
Nintendo 3DS
アトラス

シリーズ全職業外見DLCの無料期間が10/1まで延長されました。

 

   関連記事:
               
  • 【世界樹の迷宮X】おわり -2018年10月01日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】エンディング後の迷宮 -2018年9月26日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】バグ? -2018年9月16日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】闇の炎のデス地獄 -2018年9月11日
  •                
  • 【世界樹の迷宮X】ネタバレ配慮のためボカしつつお送り(略) -2018年9月07日
  •