アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】死するまで拘束される 後編 | メイン | 世界樹の迷宮V »

【SKYRIM】安全の侵害 前編

ヴィットリア・ヴィキ殺害の報酬を受取る。
スカイリム
当時は若くお金が必要でした。

続きましては
闇の一党クエスト:安全の侵害

スカイリム
ああーついにあのペニ…ス?なんちゃら基地の正体が判明しました。

スカイリム

スカイリム
街中で殺すとボーナスが貰えるそう。
今回はなんか特別なアイテムっぽいのでがんばった方が良さそうですね。

ついでにバベット先輩にアドバイスを伺う。
スカイリム
バベット「話しかけるなよ!絶対に話しかけるなよ!」
ワイ「かしこまり!」
…まさかこれがフリだとはこの時の私はまだ気づかないのであった。

ドラゴンブリッジに着くと今まさに出発しようとしているガイアスさんに遭遇しました。
スカイリム
いつものクセでつい話しかけようとしちゃいましたが、
バベットの話を聞く限りやめておいた方が良さそう。

ペニス基地?に入るとガイアス・マロの予定表が置いてありました。
スカイリム
おっさんがめっちゃ邪魔ですけど後ろに回りこんで窃盗余裕でした。

スカイリム
月曜ソリチュードから火曜ウィンドヘルムって無理じゃね?

To Be Continued...

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ヴィットリア・ヴィキの結婚式後にCTDが増えた時は -2017年3月06日
  •                
  • 【SKYRIM】訪れることのない哀悼リベンジ -2017年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】あなたが敵の頭をどこに吊るそうとも… -2016年7月15日
  •                
  • 【SKYRIM】シシス万歳! -2016年7月12日
  •                
  • 【SKYRIM】デス・インカーネイト -2016年7月09日
  •