アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】死するまで拘束される 前編 | メイン | 【SKYRIM】安全の侵害 前編 »

【SKYRIM】死するまで拘束される 後編

フォロワー達は邪魔になりそうなのでお留守番。
Followers Private Rooms
スカイリム


どうやら連日、真夜中もぶっ続けで延々と結婚式を続けてるようで。
DQ4エンドールのエンドレス結婚式すら夜中はやってなかったというのに。
スカイリム
夜中に野外で大声で口論とか近所迷惑なんでやめてくださいよ(正論)

歌もうるさい。
スカイリム
夜中に野外で大声でイミフ歌とか近所迷惑なんでやめてくださいよ(正論)

バルコニーの真上に登ってみました。
スカイリム
バベットの話の通り古い像があって、動かすと
下にいるヴィットリア・ヴィキを下敷きにする事ができます。
んが、犯罪の殺害カウントが増えてしまいました。

こ、これ、事故だよな?
なぁ、事故だろ?事故ってことにしてくれよ。
うちのやつ3か月なんだし、ローンも残ってんだ。何でもするからよぉ…。

他の方法はないかとロード。
今度はバルコニーに続く扉で待ち伏せし、一緒に上に付いて行って
背後から錯乱薬を使って隣の花婿に殺させる作戦。
スカイリム
…。
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
(パンテア・アテイアの歌に対抗)

ついでにウエディングドレスやら婚約指輪やら鍵やら
片っ端から掠め取ってやりました。
闇の一党であり盗賊ギルド員でもあるからね。しょうがないね。
スカイリム
無残、結婚式の最中に全裸でブリッジ死。

とっとととんずらしようと思ってたら声をかけられました。
スカイリム
トカゲさんっ!(´;ω;`)
まあ、助けがなくてもご覧のとおりカメレオンで悠々と逃走できるのですけどね。

というか囮になるこいつと衛兵の戦いで街に被害が出ないよう
急いで脱出しなくちゃ(使命感)ならなくなりました。

でまあ、帰ってアストリッドに報告したのですが、
錯乱薬だと演説がストップするためなのか下に降りちゃったからなのか
ボーナスはもらえませんでした。

あとフィリニエルズエンドという固有の弓も拾い忘れたし、
なんかもう色々もやもやするので再度やり直し。
…フィリニエルズエンド…言いづらいけどかっこいい(厨並感)

フィリニエルズエンドはこんなとこにありました。
スカイリム
ガブリエラが狙撃ポイントに置いていってくれたっぽいですが、
会場のすぐ近くなのでこっから殺ると絶対バレるよな~これ。

スカイリム
エリシフ首長(顔自作)じゃないですか!何やってるんですか!
首長も結婚式見に来てたんですねー。
いい加減ゼロから顔を作り直したい。

そういやちょこっと修正した版(v1.2)って作ったのにアップするのを忘れてた気がするので
今アップします。→ABC
導入方法については以前の日記を参照してください。
以前のバージョンもですがWeightを50→80にしてあるので
エリシフがいるセルに入った(エリシフのデータを一度でも読み込んだ)後に
導入or外すと多分首に隙間ができます(未検証)

スカイリム
来賓の方々にご挨拶してる最中に後ろから花嫁の持ち物全部掻っ攫い。
あまりの神業-KAMIWAZA-っぷりに誰も気づかず。素敵スティール。

その後急いで上に行き、像を落とし、
外壁を伝って下に降り門から脱出!工事完了です・・・(達成感)
スカイリム
殺害カウントがついに0じゃなくなってしまいましたが
手を汚しておいて汚れてないフリをするのも疲れたし今後も大変だし
この罪はきちんと背負っていく事にします。(償うとは言っていない)

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】悪魔風フォロワー完成 -2016年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】サキュバス的な何か -2016年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】ヴィットリア・ヴィキの結婚式後にCTDが増えた時は -2017年3月06日
  •                
  • 【SKYRIM】訪れることのない哀悼リベンジ -2017年2月24日
  •