アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】リフト地方うろちょろ | メイン | 【SKYRIM】死するまで拘束される 後編 »

【SKYRIM】死するまで拘束される 前編

温泉地帯でちょっと休憩。
スカイリム

あぁ^~生き返るわぁ^~。
スカイリム



闇の一党クエスト:死するまで拘束される

皇帝のいとこで東帝都社のお偉いさん、ヴィットリア・ヴィキを
結婚式の真っ最中に殺害する事になりました。
新人にやらせる内容じゃないよぅ(激ウマギャグ)
スカイリム

こいつはタフな仕事になりそうなので
先輩方からアドバイスをもらう事にしました。
スカイリム
像は古い、古いは弱い、弱いは倒れる、
倒れるはガラス瓶、ガラス瓶は光る、
光るはオヤジのハゲ頭!(小並歌)

スカイリム
狙撃かー。ゴルゴっぽくてカッコ良いかも。

スカイリム
演説中にぬっ殺すとボーナスが貰えるそうです。
さーてどうしますかね。

To Be Continued...

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ヴィットリア・ヴィキの結婚式後にCTDが増えた時は -2017年3月06日
  •                
  • 【SKYRIM】訪れることのない哀悼リベンジ -2017年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】あなたが敵の頭をどこに吊るそうとも… -2016年7月15日
  •                
  • 【SKYRIM】シシス万歳! -2016年7月12日
  •                
  • 【SKYRIM】デス・インカーネイト -2016年7月09日
  •