アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ぶらりWyrmstooth | メイン | 【SKYRIM】死するまで拘束される 前編 »

【SKYRIM】リフト地方うろちょろ

最近ENBを弄る時間が増えました。
今回はリフテン地方の森の早朝(曇り)の調整。明るすぎず暗すぎず影は薄めに。
スカイリム

ビキニ。頭と腕は別MODです。
シャウラスのリテクスチャ導入しようかな。
スカイリム

自キャラの背中が寂しい事がずっと気になっていたので
羽根を付けてみました。
スカイリム
これで空も飛べる!(そんな機能はありません)
よーく見るとキモいっすね。


ノースウィンド山頂に行くにはスケルトンの巣食う
真っ暗な坑道を通って行かないとならず地味に面倒。
でもファストトラベルはしたくないしなー。
ここはまたJaxonz Positionerで土木か?と思ったのですが
スカイリム

スカイリム
実はマップのこの辺からノージャンプでドラゴンのとこまで行けますね。

あと近くに宝箱と骨が置いてありました。
スカイリム

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •