アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】デス・インカーネイト | メイン | 【SKYRIM】あなたが敵の頭をどこに吊るそうとも… »

【SKYRIM】シシス万歳!

闇の一党クエスト:シシス万歳!

スカイリム
カタリア号の帆先にあるウィンドシアはユニーク品かつ
高確率で敵をよろめかせる効果を持つ強力な武器なので
忘れず拾っておきましょう。
ちなみにUSKPの一定バージョン以上では
この素晴らしいエンチャントが外されちゃってるらしいです。(USKPが一部で嫌われてる理由)

スカイリム
暗殺者が目の前に来て自分の死を確信しても全く動じない皇帝。
さすが人の上に立つ者は持ってる覇気が違うな。
こそ泥殺人鬼で人間の屑の私にゃもう眩しくて直視できないよ。

スカイリム
おう、考えてやるよ。(引き受けるとは言っていない)

スカイリム
皇帝だろうが立派な人物だろうが持ってる物はしっかり全部いただきます。
(人間の屑がこの野郎…)
ところで皇帝、結構いい体してるんだけど、いま何かスポーツとかやってるの?

おっと、闇の一党の仇(因果応報なんだよなあ)、
マロ指揮官も忘れずに殺しておかないとね。
スカイリム
麻呂はハルメアス・モラだけで十分なんだよ!

そしてアマウンド・モティエールの所に戻り、ご報告。
スカイリム

スカイリム
大抵こういう時相手は口封じだの報酬が惜しいだので裏切るものですが
この人は素直に報酬をくれます。罠は一切無し。
いやー良い人ですねー。
殺すのが心苦しいよ(屑)
スカイリム
もちろん服までもらう。慈悲はない。

こうして、皇帝も、仲間も、依頼主も、みーんな死んでしまいましたとさ。
めでたくなしめでたくなし。

ナジルに全てが終わった事と貰った報酬額について報告。
スカイリム
1ゴールドも貰えなかったよ(嘘)

スカイリム
この後は盗賊ギルドのデルビン・マロリーに頼んで聖域の修繕にとりかかります。

スカイリム
夜母からは新たなお仕事を貰う。
こっちは大きな仕事を終え戻ってきたばかりなのに。
報酬は聖域の修繕に使われるしさあ。お前らブラック企業かよお。
ちなみにこの夜母からもらうお仕事の依頼主とターゲットは無限湧きするそうです。
殺しは上手に定期的に。

外に出るとどこぞの道化師と再会。
スカイリム
(…コイツ、ぶっ殺しておいた方が良かったかな?)

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ヴィットリア・ヴィキの結婚式後にCTDが増えた時は -2017年3月06日
  •                
  • 【SKYRIM】訪れることのない哀悼リベンジ -2017年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】あなたが敵の頭をどこに吊るそうとも… -2016年7月15日
  •                
  • 【SKYRIM】デス・インカーネイト -2016年7月09日
  •                
  • 【SKYRIM】帝国を倒すには -2016年7月06日
  •