アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】大惨事の原因 | メイン | ダンジョン飯3巻で、出ますよ »

【SKYRIM】帝国を倒すには

闇の一党クエスト:帝国を倒すには

スカイリム
ちなみに料理人の服を着て行っても「そんな格好」呼ばわりされたのですがそれは。

スカイリム
息子を殺された割にはのんきなおっさんだなあ。
そんなふうに考えていた時期が私にもありました。(意味深)

スカイリム
ある意味最大の被害者ジアーナ。
美食家が指示すればゴミすら鍋にぶち込む従順さがかわいい。
でもハゲになる呪いの掛かった帽子(仕様)を被らないと話を進ませないのはNG。

スカイリム
真面目に美味しそうな材料を選ぶも良し、
ふざけまくって異物を色々ぶち込むも良し、
ジアーナに丸投げするも良し。
ただ最後にアストリッドから受け取ったジャリンの根を入れましょう。
(失くした場合は別の手段で殺さないといけなくなります)
スカイリム
おい、やべえよ、やべえよ…。皇帝毒殺してしまったよ…。
おっ、(奥の扉)開いてんじゃーん!
おい逃げちゃおうぜ!(巻き添え助手を放置する人間の屑)

通路を進むと衝撃的な展開がっ!(ネタバレ配慮に付き割愛)
ついでに懸賞金1500Gがついてしまいました。
…Prison Overhaul(エロいお仕置きをされるMOD)が捗るな。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】ヴィットリア・ヴィキの結婚式後にCTDが増えた時は -2017年3月06日
  •                
  • 【SKYRIM】訪れることのない哀悼リベンジ -2017年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】あなたが敵の頭をどこに吊るそうとも… -2016年7月15日
  •                
  • 【SKYRIM】シシス万歳! -2016年7月12日
  •                
  • 【SKYRIM】デス・インカーネイト -2016年7月09日
  •