お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のエントリー

最近のコメント

« 2018年06月10日 | メイン | 2018年06月22日 »

2018年06月19日 アーカイブ

2018年06月19日

【SKYRIM】イメチェン

スカイリム
久しぶりに顔変え。
だいぶ童顔になった気がする。
おっぱいは貧乳の方が合う気もしたけどめんどくさいのでそのまま。
体の模様はSlaveTats。特殊な印により魔力を高めるという設定(適当)
あくまでお試し導入なのでその内外すかも。

スカイリム
全身。
淫紋良いっすね。

スカイリム
さらにFreeFlyCamをお試し。
カメラを斜めに傾けられるのは非常に素晴らしいと思います。

スカイリム

こんなアングルでも撮影できるよ!
スカイリム

スカイリム

スカイリム

スカイリム
エロSS撮影が捗ります。

一方で、ウチはゲームパッド操作環境なのですが、FreeFlyCamを導入すると
tfc中の挙動が変わりキーボードでしか操作できなくなります。これが相当不便。
Jaxonz Positionerとか使う際しょっちゅうフリーカメラを使ってるので
ゲームパッド操作ができないとストレスマッハ。

そこがどうしても耐えられないので残念ながら外しました。
どうしても必要な時だけ入れる事にします。

余談:
現時点の最新版(10.2.1)に至ってはゲームパッドサポートと書いてある割には
勝手にカメラが動いたり逆に全く動かなくなったりと使い物になりませんでした。
iniを弄れば動くんですかねー?さっぱり分からん。