アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】Critterに攻撃が当たらない時は | メイン | 【SKYRIM】UNPBの手首の隙間 »

【SKYRIM】イメチェン

スカイリム
久しぶりに顔変え。
だいぶ童顔になった気がする。
おっぱいは貧乳の方が合う気もしたけどめんどくさいのでそのまま。
体の模様はSlaveTats。特殊な印により魔力を高めるという設定(適当)
あくまでお試し導入なのでその内外すかも。

スカイリム
全身。
淫紋良いっすね。

スカイリム
さらにFreeFlyCamをお試し。
カメラを斜めに傾けられるのは非常に素晴らしいと思います。

スカイリム

こんなアングルでも撮影できるよ!
スカイリム

スカイリム

スカイリム

スカイリム
エロSS撮影が捗ります。

一方で、ウチはゲームパッド操作環境なのですが、FreeFlyCamを導入すると
tfc中の挙動が変わりキーボードでしか操作できなくなります。これが相当不便。
Jaxonz Positionerとか使う際しょっちゅうフリーカメラを使ってるので
ゲームパッド操作ができないとストレスマッハ。

そこがどうしても耐えられないので残念ながら外しました。
どうしても必要な時だけ入れる事にします。

余談:
現時点の最新版(10.2.1)に至ってはゲームパッドサポートと書いてある割には
勝手にカメラが動いたり逆に全く動かなくなったりと使い物になりませんでした。
iniを弄れば動くんですかねー?さっぱり分からん。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】久々エロMOD -2019年3月28日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace NewNPC v4と自分修正 後編 -2019年3月19日
  •                
  • 【SKYRIM】ElinRace NewNPC v4と自分修正 前編 -2019年3月14日
  •                
  • 【SKYRIM】Missing Apprenticesのルンディが生きてる件 -2019年3月07日
  •