アーカイブ

最近のコメント

« 【Fallout4】roboup ver.4.0 | メイン | アライアンスセージ »

【アクメンチャーってなんやねん】アライアンスセージ

最近はFANZA GAMESにて「卑作」と「アライアンスセージ」をプレイしてます。
どちらも基本無料のエロゲー(直球)です。
広告で見かける度気になってたもんで。
エロゲーなんぞまともにプレイしたの何年ぶりじゃろか。
たまーにイリュージョンのゲームでキャラクリやってたくらい。

さて、よぉ兄弟。卑作もよぉ、まあ楽しいんだぜぇ。(おやぢ口調)
伊頭三兄弟のキャラが立ってて段々男前に見えてくるんだぁ。
だけどよぉ今回はアライアンスセージについて語るとするぜぇ。

キャラが可愛いくせに結構きつめのアクメ顔(褒)と
ヌルヌルというかぐいんぐいん動くアニメーションが特徴のエロについてはまあこの際置いておくとして
RPG部分がシンプルながら楽しくて良いですね。
無料ガチャで仲間増やして戦って放置して強化して…
気づくとうっかり1まん3000えん課金してました。ヤッベェ!イッギュ!(ちんちん亭)

でまあ現在の主力メンバーはやんごとなきロリなのにアクメ顔がキツい(褒)ノゾミ、
お嬢様でエロシーンもエロいエステル、
かわいいから使ってみたら☆2なのに全体攻撃と回復使えて妙に強いエンゼル、そして
見た目がエロくて思わず課金した元凶のバニー娘マリナ…をゲットする過程でゲットできた
過去限定冒険者?現時点では普通には手に入らないそしてエロいショコラの4人。
かわいさとエロさ(と強さとバランス)を兼ね揃えたメンツです。なんか全員前髪ぱっつんだけど。
魔王の柱100層を超えてさすがに短期間に一気に突き進みすぎたのか動けなくなってきたので
放置しながらのんびり強化していく事にします。
日数をかければ強化も好感度上げも無料ガチャもできるので
急いだり限定キャラを欲したりしなければ無課金で楽しめます。オススメ。

余談:
賢者同盟で検索すると分かりますが海外(どこだろう?台湾?)の制作なので
若干あやしいニポン語の箇所がいくつかありますですが、気にしないください。

   関連記事:
               
  • アライアンスセージ -2023年4月12日
  •                
  • 続・メタルマックス3レビュー -2010年9月05日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • いまいち萌えない娘に萌えてしまう今日この頃 -2011年1月29日
  •                
  • 【書くの忘れてたシリーズ】NHK発の萌えキャラ春ちゃん -2010年3月07日
  •           

    コメントを投稿