アーカイブ

最近のコメント

« 【アクメンチャーってなんやねん】アライアンスセージ | メイン | 【Fallout4】CTDを減らす方法など »

アライアンスセージ

前回エロエロ書いておいてなんですがエロシーンはほとんど見てませんでした。
んでまあ試しにエステルのエロシーン見たら主人公がやたらテンション高くてほんと草。
お国柄ってやつなのかな。
「エロシーンでは主人公には黙っててほしい」という意見があるのもちょっと納得ですよ。
面白いのでもっとやってほしいンだわ。

メンバーはエステルよりもリリアの方がサポート面や打たれ強さを考えると強いかな。
☆3冒険者も無料ガチャで結構普通に入手してるので選り取り見取りですよ。
しかしウチの主力は前髪ぱっつん多いな。
2軍メンバーのランとアカネまでぱっつん。あまり育ててないけど☆3冒険者のハサもぱっつん。
初期メンバーのロアとか単純にぱっつんキャラが多いってだけかも。

ショコラがタンク兼全体攻撃、
ノゾミが全体攻撃とパッシブ回復、
リリアが敵の足止めと個別攻撃、
そしてエンゼルが全体攻撃と回復。
継戦能力ではかなり優秀なパーティーだと自画自賛してみる。
欠点は単体への火力が低めな事。まあレベルを上げたり装備を強化したりでカバーできるでしょう。

現在主力の平均レベルは60ちょい、
124層の夜后×2に大苦戦したものの不動如山連発でゴリ押し突破しました。

   関連記事:
               
  • 【アクメンチャーってなんやねん】アライアンスセージ -2023年4月06日
  •                
  • 続・メタルマックス3レビュー -2010年9月05日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • いまいち萌えない娘に萌えてしまう今日この頃 -2011年1月29日
  •                
  • 【書くの忘れてたシリーズ】NHK発の萌えキャラ春ちゃん -2010年3月07日
  •           

    コメントを投稿