アーカイブ

最近のコメント

« 【Fallout4】CTD潰し | メイン | 【Fallout4】CWSS Redux »

バイバイ秋葉原

実に数年ぶりに秋葉原へお買い物。
前回行ったのはなんとコロナ流行前ですよ。

さすがに色々変わってるかなとは思ってましたが一番驚いたのは

とらのあな無くなっとるやんけ!

あそこで1冊100円の中古同人誌漁るのが秋葉原観光の一番の目的だったのに!
まあ調べてこの事実を知ってたので無駄足感は味わいませんでしたけど
いやーつらい。コロナめ…。

いくつか他の同人誌屋を見て回りましたが
サンプルが付いてなくてどういう内容かわからなかったり
ワゴンでもそんなに安くなかったり、やっぱとらのあなは良い店だったなーと思いました。

結局同人グッズは一つも買わずココスでお茶してドンキで海外産のお菓子ちょこっと買って
早めに帰宅。
もう当面秋葉原に行く事は無いだろうな。グッバイ…。

   関連記事:
               
  • 秋葉原2017 -2017年3月22日
  •                
  • 秋葉原旅行記 -2016年2月25日
  •                
  • カモン!あなたの近所の秋葉原 -2014年2月16日
  •                
  • 続・東京旅行 -2012年2月28日
  •                
  • 東京旅行 -2012年2月16日
  •           

    コメントを投稿