アーカイブ

最近のコメント

« 丸源ラーメン福袋 | メイン | カレー屋ジョティ »

【SKYRIM】POLESTAR_RiftenRatwayTrapdoor_v1-0

POLESTAR_RiftenRatwayTrapdoor_v1-0
▼これは何?

リフテンの外北門右脇とラットウェイ内ラグド・フラゴン手前の部屋を繋ぐ
秘密の近道を設置します。
skyrim
ごこと
skyrim
ごこ。(右の青い石碑は設置したテレポーターなので関係ないです)

リフテンは立体的な作りで面白い街並みだとは思うのですが、
ただでさえ重い上にMODでNPCが増えてて余計重いしなんかごろつき共の喧嘩が勃発するし
その割に盗賊ギルドの泥棒クエストで何度も何度も通らなくちゃいけません。
街を通らずギルドに行きたい。でもテレポートとかはあまり使いたくない。

ラグド・フラゴン直通の通路を追加するMODはいくつかあるのですが、
個人的に直通でなくその手前で一呼吸置きたい。と思いMODを制作した次第。
(ラグド・フラゴンでカーリアと待ち合わせるシーンとか、ちゃんと入り口から入った方が良いでしょう)

なお、扉には鍵がかかっており、そしてその鍵は
ラグド・フラゴン貯水池の奥の貯蔵庫の扉の手前の左の樽の上にあります。
(肩のうしろの2本のツノのまんなかのトサカの下のウロコの右みたいやな)
skyrim
鍵はごこ。
なのでまずは一度そこまで自力で行く必要があります。ズルをしてはいけない(戒め)

他MODの競合とか調べてないので分かりません。隠し通路の設置場所が被ってたらごめんちゃい。

ロードオーダーとか別に気にしなくても大丈夫と思いますが
どちらかというと若い数字の方が良いかもしれません。
非公式パッチの次辺りとか。
非常に小規模なMODなので何かにマージしちゃった方が良いと思います。esp枠がもったいない。

今回のMODは全て私が作った物ですので
無断転載、無断改造、無断インストール、無断アンインストール、無断ゴミ箱行き、
ALLOK。
むしろ許可は求めないでください。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】NPCに文句言われなくするMOD -2022年10月12日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】死するまで拘束される 後編 -2016年6月12日
  •                
  • 【SKYRIM】悪魔風フォロワー完成 -2016年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】サキュバス的な何か -2016年2月21日
  •           

    コメントを投稿