アーカイブ

最近のコメント

« 【Fallout4】CTDを減らす方法など | メイン | ILLUSION終了のお知らせ »

アライアンスセージ同盟実装

バージョンアップで同盟が実装されました
私も同盟作ったのですが運営側のやらかしで早々に解散…
が夜中粘ってたらもう一度作れるようになったので
同名の同盟(くっそ秀逸ギャグ)を作り直しました。
同盟名は異世界のんびり農家からインスパイヤ。
私自身が面倒なの嫌いなのでノルマ無し出入り自由を謳ってます(承認はオート)。
ご縁がありましたらぜひとも入ったり出たりしてみてください。
まだ他に同盟がなかったためか創設してすぐに満員御礼(最初MAX11人は少なすぎない?)になったので
同盟レベルが上がるか誰か出るまで入れませんけど。
この辺条件をもう少し緩和してほしいンだわ。

ところで同盟を作ると他の同盟は見れないんですかね。
眼鏡の受付お姉さんの画面ではなく自分の同盟ルーム?みたいな画面に行っちゃうんです。
他の同盟はどんなのがあるのか気になるンだわ。

   関連記事:
               
  • アライアンスセージ -2023年4月12日
  •                
  • 【アクメンチャーってなんやねん】アライアンスセージ -2023年4月06日
  •                
  • 続・メタルマックス3レビュー -2010年9月05日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • いまいち萌えない娘に萌えてしまう今日この頃 -2011年1月29日
  •           

    コメントを投稿