アーカイブ

最近のコメント

« Windows Vistaは再起動しないと不調になる | メイン | 意地でもジーンズって言わない »

灰羽連盟TV-BOX

灰羽連盟 TV-BOX
なんと!放送から4年以上経た今、全巻揃ったTV-BOXが発売されるそうです。
先日ネットサーフィンしていた時に偶然知りました。
灰羽連盟は私の中では間違いなくNo.1の伝説的アニメ。
普段アニメのDVDは買わない私ですが、
これは毎週ほぼかかさずビデオ録画していたにもかかわらず
初めてDVDを、それも全巻を初回で購入。
サントラに至っては初回限定版が売り切れだったためやむなく
オークションで高値で落札する有様。
(ちなみに画集も買いました。今考えるとすごい(^^;))
派手な(いわゆる商業的な)作品でないにも関わらず海外でも評判が
良いみたいですね~。
Amazonなら送料手数料込みで1万円でおつりが来ます。
(25%引き…他所より妙に安い…何故?)
ほんとに、絶対お買い得なので、まだ見た事無い人、DVD買ってない人は
この機会に是非買ってみてください!というか、もう、買え! ←(殴)

   関連記事: