アーカイブ

最近のコメント

« FRONT MISSION(DS) | メイン | DVDレコーダー購入 »

うなー!

テレビ見ながらボ~ッとしてた時にハッと気付いた。
こないだまでジャンプで連載していた
「神力契約者M&Y」の作者:暁月あきらさんって
同人サークル「RIROLAND」の空鵺さんじゃなかろうか!?
急いで所有の同人誌を確認してみるとやっぱり絵柄がソックリ。
こりゃあ大発見!と思いきやググッてみたらネット上では割と既知なようで…。
でもWikipediaでは都市伝説扱い。結局どっちやねん。
まあ何にしても個人的には好きな漫画だったので次回作にも期待してますっ!
…いや、やっぱりエロ同人の方に期t
うわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp;:@「」

   関連記事: