アーカイブ

最近のコメント

« 滅びの呪文 | メイン | 訳あり商品よりもメール便 »

若い頃のドーラは萌えエロかわいい

こないだの『紅の豚』に続き、今週は『天空の城ラピュタ』が放送。
やっぱりやっぱり昔のジブリ作品は面白いなぁ。
もう20年以上も前の作品なのに全く色あせないどころか
見る毎にますますその完成度の高さを思い知らされます。
ストーリーも、音楽も(特にフラップター搭乗時の曲)、演出も、キャラも、全てが素晴らしい!
声も素人でなくプロの声優を使ってるし。
 
ところでシータの事を「昔の自分そっくり」とドーラが言っていて、
これまでは「んなわきゃない」とツッコミを入れてたのですが…
 
シータに服を貸すシーンで画面左の方にドーラの昔の肖像画?を発見。
うわあああぁぁ!!三つ編み&爆乳のめちゃくちゃ萌え美少女なんですけどッ!!(爆)
あれだけ子だくさんになる…つまり旦那が頑張っちゃうのも分か
(***一部不適切な表現があったため削除しました***)

で、気付かなかった人のためにキャプチャー…はモロに著作権侵害になるハズなので
絵を描いてみました。→こんな感じ(若い頃のドーラ)

うーん。さっぱり似ない(^^;)
元絵が小さすぎて良く分からないし…。
でもとりあえず胸の大きさだけはガチ。
気になる人はDVD買いましょう。

以上、ラピュタパン(トーストの上に目玉焼きを乗せた例のヤツ)を
パズー喰い(せっかく乗せたのに目玉焼きだけ先に食べてしまう)で
食べてみたいまったんでした。

   関連記事:
               
  • イノセンス感想 -2009年1月08日
  •                
  • ファンはますます怒りそう…『ザ・シンプソンズ MOVIE』予告感想 -2007年9月22日
  •                
  • 声優なめんな -2007年9月02日
  •                
  • 吉野紗香さんのブログ炎上がヒドすぎる件 -2007年8月17日
  •                
  • 『宅急便』はヤマト運輸の登録商標です -2007年7月19日
  •