アーカイブ

最近のコメント

« そのネットよりも卑怯でモラルが低くて悪意がある毎日・TBSって何なの? | メイン | 窃盗民族 »

アニメ感想6月第5週その2

・ながされて藍蘭島
妹:美咲の顔が最初からフルオープンなのに少々驚きました。
まあ本来隠す必要なんて全く無いし最近原作でも回想シーンでほぼ全開してましたけど。
からあげの声が思いの外ダンディだったのも意外。
でもってEDはとんかつがぷうぷう言ってるだけの歌。
はっちゃけすぎだ!(爆)

現在の萌え度
みちる=しのぶ>あやね>りん>まち=さくや=ぱな子(人型)=美咲>ゆきの>すず

ムム!…思っていた以上にすずの順位が低い…。(汗)
やはりあの『黒すず』と、パンツの見せすぎがマイナス要因かー…。
それと、ただでさえキャラが多い上に名前がひらがなばっかりなので
顔と名前が一致しません~。><
(しょうがないのでWikipediaで確認しながら書きました)

みちるやしのぶはアニメには登場しないのですかね~?
(「全巻収納BOXに描かれているから登場する」という説も聞きますが、はてさて)

・怪物王女
リザ達が総掛かりでも歯が立たなかったファラオを姫がチェーンソー二刀流で一撃死!
知ってるか?チェーンソーは『神』すらバラバラにできるんだぜ?(´ー`)

   関連記事:
               
  • 明暗 -2018年9月21日
  •                
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • 美少女魔法少女恐竜天使戦士すこ -2018年7月24日
  •                
  • けもフレどん兵衛コラボ -2017年9月22日
  •                
  • けもフレふぁいと! -2017年8月02日
  •