アーカイブ

最近のコメント

« マンガ嫌韓流3がもうすぐ発売 | メイン | ねるねるねるね終了のお知らせ »

山拓さんの変態武勇伝に比べたら全然大した事ないですよ(笑)

小池防衛相の訪米を批判=自民・山崎氏

>「概算要求(基準の説明)の部会に大臣が出席しないのはおそらくまれなことではないか。
>(臨時)国会を欠席までして、米国に赴かれたのは
>いささか当を得ない行動ではないか」と批判した。
>また、山崎氏は、小池氏が防衛相に就任した日に3回衣装を変えたことに触れ、
>「ファッションショーをやったと報じられた。こういう大臣に有事即応の国防を任せられるか、
>とそのころから心配していた」と語った。

「愛人(統一教会信者)の手記で変態っぷりが暴露されたのはおそらくまれなことではないか。
(女性に)飲尿の強要までして、変態プレイに興じられたのは
いささか当を得ない行動ではないか」と批判された。
また、週刊誌で、女性の母親を交えた3P願望、堕胎強要、その他変態プレイの数々を書かれ、
「畜生にも劣ることをやったと報じられた。こういう人間に日本の政治を任せられるか、
とそこかしこから非難された」と記憶しているのですが~…記憶違いかな?(・∀・)ニヤニヤ

政治家としての個人的評価:
小池さん>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>セロハンテープ>>>>変態さん

あくまで個人的な評価ですよー。それと別に小池さんの評価が高い訳ではないです。
エロ拓さんの評価がゼロ以下うわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

せんせい―わたくし山崎拓自民党幹事長の愛人でございました。
せんせい―わたくし山崎拓自民党幹事長の愛人でございました。

   関連記事:
               
  • 【これって詐欺じゃないの?】日本ユ偽フ協会(笑) -2008年4月09日
  •                
  • 救いようがない毎日新聞 -2008年3月27日
  •                
  • 反日工作員共は左翼のフリをするなの巻 -2008年3月24日
  •                
  • 【中国の武力は良い武力】チベット無視の『9条ピースウオーク』って何なの? -2008年3月21日
  •                
  • 【中国による虐殺は良い虐殺】ダンマリを決め込む"自称"人権派の皆さん -2008年3月19日
  •