アーカイブ

最近のコメント

« 嘘みたいだろ?製品版なんだぜ、これで | メイン | CoCo壱番屋のカレーについて »

ニコニコ動画ヲチ0708

ひさびさにニコニコ動画にログインしてみたのですが、
いやー面白い動画がゴロゴロしてますねー。

で、せっかくなのでいくつかピックアップ。

・組曲『ニコニコ動画』、台湾人で大合唱

正に友好国!他の国と文化を共有し一緒に楽しむってとってもステキな事ですね。
「ニコニコ動画へのアクセスの1%ぐらいは台湾から」だそうです。
台湾にはニコニコユーザーが数万人はいるっぽい。現時点では日本語オンリーなのに。
すごいすごい!

・自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみた

スパルタンXかー。懐かしいなー…と思って見てみたら予想外の超展開。(爆)
たたみかけるようなネタのオンパレードで笑いすぎて酸欠になりかけますた。(;´Д`)

   関連記事:
               
  • センタンチョコバリの女の子センたん(仮)のほんとの名前は千咲 -2009年8月15日
  •                
  • ニコニコ動画にうpってみた( ^ω^) -2009年4月05日
  •                
  • ワリオが暴れたらYouTube蛾ぶっ壊れた -2008年10月10日
  •                
  • どこに振り込んだらいいんですか?『自転車に乗る初音ミク』 -2008年10月08日
  •                
  • 「違法サイトで致命的ダメージ」――アダルトアニメDVD販売社長、ブログで訴え -2008年5月14日
  •