アーカイブ

最近のコメント

« 凶悪犯罪は放置で創作活動は逮捕する警察って何なの? | メイン | 中国共産党機関誌朝日新聞が日本の友好国であるインドを侮辱しましたよ »

Ping一括配信サービス『Pingoo!』

記事を新規投稿する際Ping送信先が多いせいで時間が掛かるので
Ping一括配信サービス『Pingoo!』を利用してみる事にしました~。
Pingoo!にPingを送信すれば複数のPingサーバーに一括配信してもらえます。
これで作業時間が短縮できます~。(^^)

追記:
…と思ったら『RSSファイルが存在しません。ご利用のブログを再度確認してください。』
とかいうエラーが…。ナニコレ?(´・ω・`)
ググってみるといくつかヒットしたものの、解決法は見出せず。
(MovableType3.2以前に作成したテンプレートなんて使ってないし。)

残念ですが諦めるしかないかもー…。(- -;)ガッカリ

更に追記:
相変わらずエラーは表示されますが
その後の記事投稿時のPing送信は成功したみたい。
ダメ元で
<link rel="alternate" type="application/rss+xml" title="RSS 2.0" href="http://bluestar.sakura.ne.jp/diary/index.xml" />
を他のlink(RORとかAtomとか)より上に持って行ったのが功を奏したのかな?
いずれにしてももうしばらくは慎重に様子を見る必要がありそうです。

   関連記事:
               
  • サイトハッキング(.htaccess、index.php) -2022年2月24日
  •                
  • 無料鯖 -2016年1月12日
  •                
  • サイトの今後 -2016年1月09日
  •