アーカイブ

最近のコメント

« 「Pingoo」ポイントバックCM配信プログラム | メイン | PDFを素早く表示するには『Foxit Reader』 »

アニメ感想8月第4週

・クレイモア
数も質も上の覚醒者達を相手に奮戦するクレイモア。
そこに銀眼の獅子王リガルド登場。
一瞬で上位クレイモアを次々文字通りちぎっては投げちぎっては投げ。(^^;)
特に前回クレアと和解し「必ず生き残りましょう」と誓い合った風斬りのフローラさんは
何の抵抗も出来ないまま頭から真っ二つの刑!ちょ…、どんだけ~!(爆)

ところでラキが プリシラ=覚醒者だという事に気付くシーンって原作になかったような~。
ここからオリジナル展開に繋がっていくのかな?

・怪物王女
吸血鬼の城に捕らわれた炎の戦士。救出に向かう姫。
…普通逆じゃ?(^^;)
ムチだのロウソクだので拷問されるヒロ。ウホッ!これはたまらん!(*゚∀゚)=3(←何が?)
もはやこのアニメのヒロインはヒロでしょう。ヒロだけに。(?)

一方その頃、必死にヒロの救出に向かおうとするリザ。
あれー?いつの間にか恋愛フラグ立っちゃってたの??
…いやまあ単に情に厚いだけかもしれませんけど。
逆に令裡はこれまでヒロの事を色々かわいがっていた(?)のに、
今回アッサリ見捨てようとしてたし…う~む…
ヒロはモテてるんだかそうでないんだか良く分かりません~。

   関連記事:
               
  • 異世界食堂よ永遠に -2021年12月27日
  •                
  • 異世界食堂第6巻発売 -2021年10月27日
  •                
  • 「異世界食堂2」2021年秋放送開始 -2021年7月09日
  •                
  • アニメ『異世界食堂』第2期 -2021年6月22日
  •                
  • 明暗 -2018年9月21日
  •