アーカイブ

最近のコメント

« 声優なめんな | メイン | 【MASAMUNEからきますた( ^ω^)】コミックブレイド購読開始 »

アニメ感想8月第5週

・クレイモア
すごく緊張感のあるシーンのはずなのに、
ラキパートのせいで間がのびのび。まるでドラゴンボールZ状態。
某掲示板群でも「ラキ氏ね」「ラキうぜぇ」の意見連発で
なんだか逆にかわいそうになってしまいました。(^^;)

・銀魂
うわーん!たまー!。゚(゚´Д`゚)゚。
原作ではあまり印象に残っていなかったお話なのですが
こうしてアニメになると感情移入度が全然違ってて
思わず目からオイルが溢れそうになりました。
DVD買うかも~。

・怪物王女
ヒロが初めての大(?)活躍…するも、
パンダが吸血鬼を胴体から真っ二つにちぎるシーンとか
(シルエット且つデフォルメされていたのが逆に怖いw)、
令裡がヒロに写真を渡して「お使いなさい」(←何にだよ!)等、
めずらしく色々と過激なシーンが多くてそっちに持ってかれた感じ。(ノ∀`)
一方、血は一滴も流れないなど、
TBSの規制の線引きがさっぱり分かりません~。

   関連記事:
               
  • 異世界食堂よ永遠に -2021年12月27日
  •                
  • 異世界食堂第6巻発売 -2021年10月27日
  •                
  • 「異世界食堂2」2021年秋放送開始 -2021年7月09日
  •                
  • アニメ『異世界食堂』第2期 -2021年6月22日
  •                
  • 明暗 -2018年9月21日
  •