アーカイブ

最近のコメント

« 【ねこ】名前はまだ無い | メイン | 結局PCを買い換えても作業効率は上がりませんでした。 »

ファミコンやスーパーファミコンの修理サポート終了のお知らせ

初代「ファミコン」など公式修理サポート終了(ITmedia)
未だに修理続けてた任天堂はスゴい!けど
未だにスーパーファミコン現役の我が家もちょっとスゴい。
まあ修理サポートが終了しても、
ファミコンもスーパーファミコンも一度も壊れたこと無いくらい非常に頑丈なので
それほど困らないかも~。

ちなみにプレステとプレステ2はほとんど動かしていないにも関わらずあっさり壊れました。
私がソニー嫌いになった最大の理由がこれ。
同じような機能を持った製品を短期間に3回買うはめになったのは
後にも先にもこれだけです。
メタルサーガを遊ぶために仕方なく買った薄型プレステ2以外、
我が家にソニー製品は一つもありませんし、
今後も可能な限り買わないつもりです。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •