アーカイブ

最近のコメント

« HDD換装に大苦戦した件 | メイン | またもや「Lhaplus」に危険な脆弱性、最新版では解消 »

パソコンのレベルが上がった!

なんか忙しくてゴタゴタやってたら一週間も日記更新してませんでした。

先日HDDを換装したパソコンの調子はいたって良好です。

新しいHDDは非常に冷えてます。
EVEREST読みで26度。冷えまくりです!(室温が低いのも要因でしょうけど)
大量のデータを読み書きしてもゴリゴリ言わないし。
(あまりに音に変化がないので動いてないんじゃないかと一瞬心配になる程)

ついでにMarvell LANのドライバを最新版に更新したら
今までブチブチと頻繁に切れていた通信が全く切れなくなったし。
(追記:入れたのは10.22.7.3。
日記更新するまでの間に10.27.4.3が出てたみたいです。
すでに安定しているのでこれ以上更新するつもりはないですけど。)
Windowsデスクトップサーチを導入し、
常用しているファイラのMDIEも最新版に更新、
unDonut…は最新を入れてみたものの
何となく違和感を感じたのでrelease12dのまま。
そんなこんなでずいぶん安定&便利になって、これで作業効率も大幅UP!
…と思ったのに、やっぱり忙しさに変わりがないのは何故なんでせうか??

   関連記事:
               
  • 今度のトラブルはなんですか?「はい、カーソルが右にはみ出てOSが起動しなくなってmSATAが取り外せなくなります」 -2013年1月11日
  •                
  • Windows 7とMIDI -2010年3月11日
  •                
  • Windows7 -2010年2月18日
  •                
  • 【メールソフト】EdMaxからThunderbirdへ -2008年11月24日
  •                
  • ついカッとなってメモリ8GB買った。特に後悔はしていない。(今の所は) -2008年5月27日
  •