アーカイブ

最近のコメント

« またもや「Lhaplus」に危険な脆弱性、最新版では解消 | メイン | アキバ系を狙ったNHK、早くもヲタから総スカン »

創聖のアクエリオンのCMはあからさますぎてもはや卑怯

「家族で見て気まずくなった」アクエリオンのCM『あなたと合体したい』『気持ちいい~♪』に視聴者困惑(痛いニュース)
私が今一番嫌いなCM。(^^;)
パチンコ嫌いなのと、
とにかく毎日毎日流れてウザいってのもありますが、
一番の理由はやっぱり…
どう見ても(性的な意味で)狙いすぎです。本当にありがとうございました。

「あなたと合体したい」までは許せる…けど、
「気持ちいいー」はアウトだろ…常識的に考えて…。

せめて深夜だけ流せばいいのに。

   関連記事:
               
  • センタンチョコバリの女の子センたん(仮)のほんとの名前は千咲 -2009年8月15日
  •                
  • 親父さん、もはや目玉じゃなくなっちゃってる -2007年7月06日
  •                
  • たのしいなかまが ポポポポ~ン! -2011年3月17日
  •                
  • ドロリッチのCMの銀髪の女の人がかわいい -2009年10月03日
  •                
  • 見つけてあげるねチンタイガー -2008年9月04日
  •