アーカイブ

最近のコメント

« JTスープカレーを買った!飲んだ! | メイン | 美味しいコーヒーが飲みたかった »

フリーオが無いならMonsterXやPV4を使えばいいじゃない

「フリーオ」など、デジタル放送の複製、「無制限」機の規制を検討・新認証制度を導入 …総務省(痛いニュース)

また規制ですか(冷笑)
地デジのコピーを禁止しているのも日本だけなら
地デジをコピーできる機械を取り締まるのも日本だけ。
(ついでにコピーのダウンロードが違法になるのも日本だけ)
そんなにダビングされたくなきゃ放送しなければいいのに。

それにしてもテレビは地デジになってどんどん不便になりますね~。
高い導入費用を強いられて画質以外何のメリットも無い
(逆にデメリットは腐る程ある)なんて全く馬鹿馬鹿しいです。
とりあえずウチはコピー制御やB-CASが存在するうちは
地デジボイコットを継続します。

PS3やWindows Vistaみたく消費者から総スカンされないかなっ。(・∀・)ニヤニヤ

   関連記事:
               
  • ハロウィンの名を騙る変態仮装行列にご注意ください -2018年11月01日
  •                
  • 【けものフレンズ】おわり -2017年9月30日
  •                
  • 【けものフレンズ】声優の盾 -2017年9月28日
  •                
  • どちらがけものフレンズに必要か -2017年9月27日
  •                
  • 古舘伊知郎が謝罪したフリをした件 -2017年5月15日
  •