アーカイブ

最近のコメント

« ARIA The OVA~ARIETTA~(初回版)ゲットだぜ! | メイン | メロン味の『ねるねるねるね』が新発売されたけど… »

【これって詐欺じゃないの?】日本ユ偽フ協会(笑)

ARIA見てると心がほんわかして中国の事なんかキレイサッパリ忘れたくなるのですが…
さすがにそうも言ってられないか…。(´~`;)

【聖火リレー妨害】「バカなことをやってるよな」「長野は治安がいいので(妨害は)ないと思う」…長野市職員(痛いニュース)
武力弾圧からチベットの人々を守るため身体を張って抗議する人々に対し「バカ」とは何事だ。

【北京五輪】 アグネス・チャン、聖火リレー妨害について「政治的なことは持ち込んでほしくない」(痛いニュース)
日本の政治に口出して、絵のキャラクターの人権を守る法律をゴリ押しするクセに
実在するチベットの人々の人権は守ってくれないんですか?
先に中国が五輪を政治に利用した事はスルーですか?

この人が大使を務める日本ユニセフ協会は
集まった募金の何割かをピンハネしてるという情報は本当なのかな?
そもそもこの人達、『ユニセフ』ではなく『ユニセフに協力する事を謳っている人達』に過ぎないみたいで…。
非常に紛らわしいので募金の際はくれぐれもご注意ください。
黒柳徹子さんは"本当の"ユニセフ親善大使で、
募金は全額有効利用してくださるみたいなのでそっちに送りましょう。
(公式サイトに口座番号が掲載されてます。)

…とりあえずとっととユニセフの看板下ろせよ、『日本ユ偽フ協会』さん(^^)

   関連記事:
               
  • 【毒餃子】日本の首相とマスコミが中国様を捨て身で援護【売国】 -2008年2月29日
  •                
  • 便所の落書きと報道ステーション、常識的なのはどっち? -2008年2月01日
  •                
  • 中国産殺人ギョーザとそれを擁護する人達 -2008年1月31日
  •                
  • 叩かれて悔しいからってこういう記事で反撃する子供じみたインモラル変態毎日新聞 -2008年7月19日
  •                
  • 流行語大賞に「アサヒる」を推薦します -2007年10月31日
  •           

    トラックバック

    この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【これって詐欺じゃないの?】日本ユ偽フ協会(笑):

    » 舌の根が乾いてませんが 送信元 ぽんこつあんてな
    ・浜崎あゆみの三文芝居 ・エクストリーム聖火リレーがゲームになった ・二次元キャ [詳しくはこちら]