アーカイブ

最近のコメント

« 燃やしたり殺したりと日本への殺意をアピールする韓国人達 | メイン | 無敵パンツやぶれるの巻 »

叩かれて悔しいからってこういう記事で反撃する子供じみたインモラル変態毎日新聞

【毎日新聞】 秋葉原事件の容疑者宅を撮影して「テラワロス!(2ちゃん用語)」と叫んだ若者…モラル崩壊を肌で感じた(痛いニュース)
これはひどい…。
撮影だの人をあざ笑うだの、無責任でモラルのない行動は
まるで毎日新聞のようじゃないか!

マジレスすると、リアルで2ちゃん語喋る人になんか会った事ありません。
『テラワロス』なんて最近じゃ2ちゃんねる内でもあまり使われてないですしね~。
…どーせ嘘なんでしょ?なんせ変態侮日新聞だもん。( ゚д゚)、ペッ

関連:
毎日「変態ニュース」騒動が示す、メディアの地殻変動(ASCII.jp)
未だに「自分達が白と言えば白になっていた」頃の"過去の幻影"にしがみつき
現実に目を向ける事が出来ない憐れなマスゴミ毎日新聞。

   関連記事:
               
  • 【毒餃子】日本の首相とマスコミが中国様を捨て身で援護【売国】 -2008年2月29日
  •                
  • 便所の落書きと報道ステーション、常識的なのはどっち? -2008年2月01日
  •                
  • 中国産殺人ギョーザとそれを擁護する人達 -2008年1月31日
  •                
  • 【これって詐欺じゃないの?】日本ユ偽フ協会(笑) -2008年4月09日
  •                
  • フィクションと現実の区別が付かず人の痛みも知ろうとしない?松村テクノロジー社長 松村喜秀さん -2008年7月08日
  •