アーカイブ

最近のコメント

« 叩かれて悔しいからってこういう記事で反撃する子供じみたインモラル変態毎日新聞 | メイン | 【どんだけカスタムさせたら気が済むんだ!】3Dカスタム少女 SP2登場!! »

無敵パンツやぶれるの巻

2ちゃんねるで「爆笑・太田」に殺害予告した有名コテハン(32・無職)逮捕(痛いニュース)
実はこの書き込み、リアルタイムで見てました~。(^^;)
(ニュースで聞いて「もしや…」と思った瞬間テレビに『パンツ』と映ってお茶吹いた)
何故逮捕されないのかスレ内でも色々と推察されてましたがー
(野良LANだとか海外在住だとか警察が手を出せないお偉いさんだとか本人だとか)
結局ただの痛い人だったみたいですね。

   関連記事:
               
  • 蛮族 -2010年3月02日
  •                
  • 叩かれて悔しいからってこういう記事で反撃する子供じみたインモラル変態毎日新聞 -2008年7月19日
  •                
  • フィクションと現実の区別が付かず人の痛みも知ろうとしない?松村テクノロジー社長 松村喜秀さん -2008年7月08日
  •                
  • 【侮日】変態毎日珍聞、外に厳しく身内に甘く【売日】 -2008年6月29日
  •                
  • 【これって詐欺じゃないの?】日本ユ偽フ協会(笑) -2008年4月09日
  •