アーカイブ

最近のコメント

« 福田さん辞任も総裁選もとんだ茶番劇 | メイン | ヤクザが売ってる朝日新聞 »

最近の漫画アニメ一言感想2008/09/10

・ワルキューレの栄光(コミックブレイド)
【展開早すぎるだろ(;´Д`)】
マッコウとの出会いとかティアラ取ってフルータジアの門を通るとか
マンガ化してほしいエピソードはいくつもあったのにその辺全部スルー。
もうゾウナの島渡っちゃったよ。次回は最終決戦の予感。(´・ω・`)
余談:羽兜かわええ(*´Д`)

・To LOVEる(アニメ)第23話『猿山の大奥物語』
【こいつはひでえ!】
夢オチな上、しつこく繰り返される荒唐無稽な展開(夢っぽいっちゃ夢っぽいけど)、
30分が本気で苦行に感じました。見終わった後はテンションだだ下がり。
原作ファンも原作未読の人もこれは納得いかないのでわ…。

・ダブルアーツ(ジャンプ)
【ジャンプいい加減にしろ!】
初連載の場合はもう少し様子見したっていいじゃない…。
逆に大したストーリーもなくダラダラ続いてるバトルマンガとかは
新たなる敵とか出さずにキリの良いところできちんと終わるべきだと思(ry

ところでダブルアーツ、ラストのオチにビックリ。
えー、そうだったの?(^^;)
…伏線も残りまくりだし、同人誌とかネットとかで続きだしてくれないかなー。
気になるし、もったいないです。

ワルキューレの栄光(1) (BLADE COMICS)
ワルキューレの栄光(1) (BLADE COMICS) 冨士 宏

おすすめ平均
stars 君は神の子をしっているか?
stars ワルキューレ再び!

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

To LOVEる-とらぶる 10 (10) (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる 10 (10) (ジャンプコミックス) 矢吹 健太朗

おすすめ平均
stars 正直内容はほぼ ありませんが
stars アンチうざい(笑)
stars 絵、話のクオリティがすさまじい
stars 次回の表紙は
stars すんばらしい!!

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス)
ダブルアーツ 1 (1) (ジャンプコミックス) 古味 直志

おすすめ平均
stars 一巻はいいと思います。
stars こんなにマンガに夢中になったのは初めて
stars 評価の難しい作品
stars まてや
stars 設定は面白いんだが…

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

   関連記事:
               
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • たすけて!けものフレンズのOPとEDが頭の中で無限ループしてるの! -2017年2月20日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • ARIAパーフェクトガイドブックは今Amazonで買うのがオススメ -2008年7月06日
  •                
  • 最近好きなアニメ -2018年2月10日
  •