アーカイブ

最近のコメント

« 【メールソフト】EdMaxからThunderbirdへ | メイン | 無題 »

すくぅ~るメイトのファンディスクが出ると聞いちゃ黙ってられねゑ!

すくぅ~るメイトのファンディスク
『すくぅ~るメイト Sweets!』とやらが発売されるそうで。ヽ(´▽`)ノワーイ!
新キャラは…なんと、おかん!(爆)
ええー!死んだはずなのに&若い&ぱっつん&近親そ(以下略)
ど、どういうアレなのか色んな意味で非常にwktk。(0゜・∀・)
という事で、えっちがメンドくさくて
カスタムが楽しくてそれだけで満足しちゃって
ほったらかしにしていたすくぅ~るメイトを一気にクリア。
うむむ、ストーリーが思いの外重いです。そして半分理解できてません。
特に餌と贄が頭の中でごっちゃになっちゃってワケワカメ。
ストーリー進めるのにえっち繰り返さないといけないのも面倒…。
個人的にはもうテキトーに女の子といちゃいちゃするだけのゲーム(?)
で良かったと思うのですが、それじゃ人工少女になっちゃうかー。
一方、造形は3Dゲームの中では一番好きです。
顔も可愛いしアニメ的だし体つきも程良くリアル。
キャラ流用とかでいいんで今後も
すくぅ~るメイトシリーズ作ってください>イリュージョンさん

追記:@ふぉーむメイトという新作が予定されてるそうで。
キャラデザインが同じ路線っぽいのが非常に嬉しい~!♪

   関連記事:
               
  • カスタムと聞いちゃあ黙ってられねえ!『3Dカスタム少女』 -2008年6月27日
  •                
  • ツインビーPARADISE DVD/BOXが無事商品化されたけど… -2007年8月29日
  •                
  • ツインビーPARADISE DVD/BOXの販売化が予想外に大ピンチな件 -2007年8月17日
  •                
  • ツインビーPARADISE DVD/BOX注文シマスタ -2007年8月07日
  •                
  • ツインビーPARADISEのDVDボックス -2007年8月02日
  •