アーカイブ

最近のコメント

« Dカルトが閉店していた件 | メイン | カセットコンロはイワタニのカセットフーエコが超オススメ! »

現代の魔女狩り…『エロゲ規制』・『二次元児童ポルノ』

学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」(痛いニュース)

まあ欧米には自分達の価値観を人に押し付けるのが大好き&
従わないと野蛮な異教徒呼ばわりして戦争仕掛ける人達が多いみたいですので
あの人等が論理を無視してイチャモン付けてくるのはまあしょうがないと思います。
問題は無責任な売国政治屋が点数稼ぎに利用していたり
ソフ倫が(無視してりゃいいものを)
わざわざ言われた以上の規制を率先してかけようとしている所。
…海外からの内政干渉から日本の表現の自由を守るどころか
一緒になって潰そうとした事、私はこの先絶対忘れない。

そして、エロゲ規制と同時進行で、漫画やゲームの"ロリキャラ"
(もちろん実在しないし年や見た目もただの文字や記号にすぎない)を
"実在の子供"と同類に扱い、
児童ポルノとして単純所持すら禁止しようとしている
現実と虚構の区別が付かない
危険なカルト狂信者の活動をまず先に規制するべきだと思います。
とりあえず存在自体が憲法違反の公明党はさっさと解党しろ。

   関連記事:
               
  • フィクションと現実の区別が付かず人の痛みも知ろうとしない?松村テクノロジー社長 松村喜秀さん -2008年7月08日
  •                
  • 最近の雑記 -2016年7月20日
  •                
  • マンガ嫌韓流3感想 -2007年8月31日
  •                
  • 児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通しだけど… -2009年7月15日
  •                
  • 日本は警察国家になりました -2009年7月10日
  •