アーカイブ

最近のコメント

« 七夕…セタ… | メイン | 児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通しだけど… »

日本は警察国家になりました

“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法(痛いニュース)

URL書いたら逮捕なら
URL書いてあるサイトのURL書くのは逮捕ですか?
URL書いてあるサイトのURL書いてあるサイトのURL書いてあるサイトの
URL書いてあるサイトのURL書くのは?

・セーフならクッションページ挟めばOKというザルっぷり、
・アウトなら例えば2ちゃんねるに問題のあるURLが一つ書かれただけで
2ちゃんねるにリンクしていたサイト運営者も逮捕、
そのサイトにリンクしていたサイト運営者も逮捕、そのサイトに以下省略。
2ちゃんねるにリンクしていた検索サイトも逮捕。
検索サイトにリンクしていたサイト運営者も逮捕、そのサイトに以下省略。

警察のお偉いさん達はインターネットの仕組みを理解していないのか
理解した上でわざとやってるのか。

最近のこの流れは本当に異常ですね~。もはや中国を越えたかも。
当時児ポ法に反対していた人達の恐れていた通りの状況になってきました。
これで単純所持禁止や二次元も児童ポルノになれば、
日本中の誰もが警察のさじ加減一つでいつでも逮捕されてしまうようになりますね。

   関連記事:
               
  • 児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通しだけど… -2009年7月15日
  •                
  • 最低の政治屋 -2009年7月03日
  •                
  • 国民の9割は逮捕されそうな勢いの児童ポルノ法 -2009年6月28日
  •                
  • 美少女ゲーム全滅のお知らせ -2009年6月24日
  •                
  • 現代の魔女狩り…『エロゲ規制』・『二次元児童ポルノ』 -2009年6月18日
  •