アーカイブ

最近のコメント

« ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ | メイン | ひとつ飛ばしてWindows 7 »

今更プリキュアにハマったの巻

名前は知ってましたけどこれまで一度も見てませんでした。
だってねえ…子供向けでしょー。小さい女の子が見るアニメ番組。
私は大人ですよ。これでも。精神的にはまだ子供と良く言われますけど。
で、今放送中なのはフレッシュプリキュア。
まあ普通に生活していてもちょくちょく情報は入ってきて
(ネットの他、近所のスーパーやコンビニでもプリキュア関連とかよく売ってて見掛ける)
キャラデザかわいいなーとは思ってました。
ただターゲットが女児だけでなくM1層まで含んでるらしいのが気にくわなくて
子供向けは子供に向けて作れよ!と憤慨してました。(←かなり誇張してます(^^;))
でまあチャンネル変えた時にたまたまED流れてて
「へええ、CGのクオリティめちゃめちゃたかいなー」と思い興味を持ち
重い腰を上げて、録画したものを1からぶっ続けで最新話まで見ましたが…

なめてたっ!侮ってましたああ!フレッシュプリキュアすげええええ!
最近の子供向けアニメクオリティたけー!色々イチャモン付けてすみませんでしたああ!
もうジャンピング土下座したいくらい。
特にイース→パッション…の前後辺りは日曜日の朝っぱらからやる内容じゃないよ!
せつな良かったねえええ!(←落ち着け)
まあ基本悪者が怪物出してプリキュアに変身して必殺技で倒すの繰り返しなのですが
そのテンプレな流れも安心感があってむしろ心地良いです。
あと新アイテム(グッズ)を出す間隔が上手いなーとも思いました。

ぶっ続けで見たからかもしれませんが感情移入しまくりんぐ。
登場人物全てが愛しいです。(´▽`)ほんわ~
そしてタルトがかわいい。特に大道芸やってるシーン。
でもって無性にドーナツが食べたくなりました。

サザエさんみたいに何十年も続いて欲しいなあ。(←無理)

フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]
フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]
おすすめ平均
stars 思っていたよりもなかなか面白いです
stars ハルヒやケイオンよりフレッシュがいい!
stars 新生プリキュア!!
stars はまってます
stars 歴代プリキュアシリーズ初

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

お金が有ればDVD買いそろえるのに…ッ!

   関連記事:
               
  • 明暗 -2018年9月21日
  •                
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • 美少女魔法少女恐竜天使戦士すこ -2018年7月24日
  •                
  • けもフレどん兵衛コラボ -2017年9月22日
  •                
  • けもフレふぁいと! -2017年8月02日
  •