アーカイブ

最近のコメント

« 今更プリキュアにハマったの巻 | メイン | 佐野俊英さんが、あなたの専用原画マンになってくれるそうですよ »

ひとつ飛ばしてWindows 7

PCの調子が悪くてネットもろくに見れない内にWindows 7が発売になりました。
秋葉原では深夜販売で盛り上がっていたみたいです。
ええ、私も買いましたよ。通販でですけど。
クレバリーで32bitのProfessional DSP版を16000円で。
本当は64bitに移行したかったのですが、
使ってるソフトの大半が動かないみたいなので断念。

今年中には組み立て中のPC完成させたいなー。

自作ならDSP版が断然オトクです。

パッケージ版 の場合は32bit・64bit両方入ってるので悩まなくて済むのがメリット。
高いですけど。

Windows 7 Home Premium
Windows 7 Home Premium
マイクロソフト 2009-10-22
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
byG-Tools
Windows 7 Ultimate Windows 7 Professional Parallels Desktop 4.0 For Mac 今すぐ使えるかんたん Windows 7 (Imasugu Tsukaeru Kantan Series) ひと目でわかるWindows 7 ホーム編 (マイクロソフト公式解説書)

   関連記事:
               
  • 東京旅行記の補足とか -2007年10月03日
  •                
  • 沢本あすかさんのDVD持ってます -2007年9月08日
  •                
  • 秋葉原2017 -2017年3月22日
  •                
  • 秋葉原旅行記 -2016年2月25日
  •                
  • カモン!あなたの近所の秋葉原 -2014年2月16日
  •