アーカイブ

最近のコメント

« Windows7 | メイン | タイムスクープハンター »

【書くの忘れてたシリーズ】辛そうで辛くない少し辛いラー油

辛そうで辛くない少し辛いラー油買いました。
ネットで評判が良くてどこも売り切れ続出らしいですが
評判になる前にどこかで知っていてずっと食べてみたかったのです。
で、感想は…おいしいけど大騒ぎする程のものでもないって感じ。
ご飯に乗せると病み付きになるとか見かけるものの
正直自分で作った麻婆豆腐丼の方が50倍くらい病み付きになります。
ただ、安いインスタントラーメンにちょいと入れると
担担麺っぽい香りになってウマいです。

楽天では見事に全ショップ売り切れ。(2010年2月23日現在)

個人的には『辛そうでやっぱり辛いラー油』を出してほしい。

   関連記事:
               
  • おやつカルパス(゚д゚)ウマー -2017年2月03日
  •                
  • 炊飯器RC-5SJレビュー -2016年6月29日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • シュトーレン感想 -2015年12月11日
  •                
  • ダンジョン飯 -2015年9月11日
  •