アーカイブ

最近のコメント

« いま、斬りにゆきます | メイン | 侍道4は面白いけどPSNが死んじゃったの巻 »

まだまだ楽しんでる侍道4

三姉妹の勝負服が手に入ったのでコス変更。
先生顔&髪、銀髪、猫耳猫ハンド猫しっぽ、次女の勝負服、眼帯。
メイン武器はオリ刀『散華 狐日和』
サブとして三女の槍と『M2リボルバー』。
赤城「敵にするには惜しい男だ。見た所浪人のようだが…」 どこがっていう。

攻撃力500の刀でもつま斬り使わないと
難易度普通ですら苦戦していたのですが
俺流作ったら劇的に強くなりましたよ。
凶慈流ベースの片手構えと
忍道戒の用心棒をイメージした脇構え。
通風の事、六方切り、抜突等々。
どっちもつえええ!あくまで難易度普通以下での話ですが。

改めて感想
良かった点
・つま斬りが爽快。単に□連打でもズバズバ斬っていけるのがいいですねー。
百人斬りで散華付けてグルグル回りながら斬ってくのが気持ちいい~。
・コスチュームやアクセサリーが豊富。
・なりわいのアホな展開がおもろい。
・刀や流派作り楽しい。

不満点
・特典解除や流派コンプのために
見たくないエンディングや殺したくない人間の殺害をしなくちゃいけないのが辛い。
激戦を共に戦ったおっつぁんや先生達を皆殺しとかありえん(笑)
・鬼怒川マジウザイ。ベストエンドルートでしか殺せないのがより一層ムカツク。
・フリーズが多い。2時間ごとに一旦ゲーム終了するようにしたら
今の所フリーズしなくなりました。
・文字が小さい。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •