アーカイブ

最近のコメント

« ダークアリズンその4 | メイン | ダークアリズンその6 »

ダークアリズンその5

道中で記念撮影。
ドラゴンズドグマ
黒呪島入り江の上の方にある第3の扉を外側から撮影。
登っていくのは非情に骨が折れます。
ここが開くのは最後の最後。

オルガさん。
ドラゴンズドグマ
こうして見ると結構かわいいと思うのですが

ドラゴンズドグマ
横から見るとすごい鷲鼻でした。
ちょっとこわい。

ドラゴンズドグマ
中盤に通る塔。どうも上が気になる。
サキュバーイがたくさん飛んでるので(1周目のみ)
きっとこれに掴まって行けって事なんだろうな~。
ドラゴンズドグマ
何度もチャレンジしてようやく到達。その間にサポポが一人転落死(泣)
調べると終焉の像と黒呪アイテムがありました。
この上に屋根があるけど
まさか屋根の上に何か有ったりしませんよね?
正直無理なんですけど。

ドラゴンズドグマ
異邦の落都で強いワイバーンに遭遇、
ファイアボールEXで撃ち落とすの図。
どんな状況にも対応出来る、それがミスティックナイトなんだ!(大げさ)
指輪は軽いので色んな種類を持ってると便利です。
今回は杖極意の指輪・改とバイオレットリングが役に立ちました。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •