アーカイブ

最近のコメント

« ルーンファクトリー4レビュー | メイン | メタルマックス4買えなかった »

ルーンファクトリー4おもしろすぐる

フォルテさんを嫁にしたいと始めたはずなのに
(そもそもこのゲームを買おうと思ったのもフォルテさんの存在が大きい)
畑の世話やらストーリー進行やら祭りで優勝やら鍛冶やら料理やら
色々やってて4年目の冬ですよ。
どうも昔から恋愛に興味が無いというか苦手というかなので
恋愛イベントも後回しにして結局やらないという事も多いです。
(..hackとかメタルサーガとか。今考えてももったいない。)

仲良し度なんてすでに14。告白すればまず確実に成功しそうな数値。
ちなみに住民全員まんべんなく仲良くしてるので
他の人達も軒並み10以上あります。

さすがにこのまま誰とも恋人にならない→結婚しない→
子供生まれない→未見イベントだらけ→次周にもいけない→フェイドアウト
はもったいなさすぎるので、ここは一発気合を入れて
王子らしく白馬に乗って…と思いきや白馬はいないので、
馬型ボスモンスターのライデンに乗って告白。
んでまあ仲良し度的に当たり前ですがすんなり恋人になりました。

呼び方を変えようって事になったのですが、
殿下だのご主人様だのぶっ飛んだ呼び方を笑顔で強要するドSのレスト君。
お返しにフォルテさん側も様付けにして
お互いが様付けで呼び合うという訳が分からない状況になったのでリセット。
これまで通り、さん付けが一番自然と思いつつも、
フォルテさんが残念がるので結局お互い呼び捨てにしました。
とりあえず1年ほど恋人状態でデートやらイベントを見ていこうと思います。
あ、ちなみに二股とか三股とか四股とかフツーにできますけど
ウチのレスト君はそんなゲス野郎じゃないのでフォルテさん一筋です。
他のキャラは次周以降のお楽しみという事で。

いやーまだまだ楽しめますね。
メタルマックス4は後回しだなこりゃ。

余談:
ダグさんパジャマパーティーしすぎ。
数日ごとに誘ってくる上断っても翌日以降毎日お誘いが。
どんだけ暇なんですか。こっちは畑仕事やダンジョン探索で忙しいってのに。

ルーンファクトリー4 (特典なし) ルーンファクトリー4 (特典なし)

マーベラスAQL 2012-07-19
売り上げランキング : 344

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •