アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記14 | メイン | スカイリム日記16 »

スカイリム日記15

Paradise Halls - Skyrim Slavery WIP
NPCを奴隷にするMOD。

ホワイトランのファレンガーの部屋から
鞭と首輪と魔法書をちょろまかしたら行動開始。
適当な相手に狙いを定め
鞭でビシバシ叩いて降参させて首輪を付けたら
奴隷の一丁出来上がり。
自由に連れ歩いたり服装を変えたり全裸にしたり
荷物を持たせたり戦闘に参加させたり出来ます。
ただし最初は反抗的なので鞭でビシバシしたり
時には優しくしてあげて従順な奴隷へと調教していきます。

試しにフォースウォーンの雌を一匹手に入れるため
どっかの砦を一人で(フォロワーがいるとやりにくいので)襲撃。

まず近くにいた奴を剣で一発攻撃し体力を奪った上で
鞭に持ち替えて何度も叩いて屈服させる事に成功。
後は残った連中を一人で殲滅しました。
我ながら色々無茶苦茶だなあ。
スカイリム

スカイリム
とりあえずリバーウッドツリーハウスのお風呂場に連れてきました。
エロいビキニを着せた後、逃げられないように
首輪と地面を魔法で繋いで出来上がり。
手前の赤い丸いのがその魔法で繋いだ部分です。

あ、ちなみに風呂場の左にいるのはレッドガードの商人さんです。
この人毎回同じ場所で死んでて、(ファルメルに襲われたらしい)
旦那を心配してたり神様が守ってくれるみたいな事書いてある日記を
残してるんですよねー。
かわいそうなのでお家に連れて帰りました。
素っ裸なのはついいつものクセでひん剥いちゃったからで、
決してわざとでは…、決してわざとでは…っ!

話は戻って奴隷化MOD。
思ったよりやれる事は限られてる印象。
正直、裸にしてムチで叩く位しかやる事がありません。
エロいご奉仕とか、
「おい、そこの野良犬と交尾しろよ」みたいなゲス命令とか
身体を売らせて金を稼ぐみたいなのも無し。
売春MODと組み合わせるって手もありますけど
あれは売春仲間とか売春斡旋業みたいな関係になっちゃうので
奴隷にやらせるのは違和感があります。

うーーーん…。美人コレクションとかやっても
結局鞭で叩くだけじゃなあ…。
残念ながらこのMODは外して
導入前のセーブデータからやり直す事にしました。
残念。


スカイリム
商人さんが死んでる所に戻ってみました。
ファルメルの矢と耳が落ちてる…やつらが犯人か。

スカイリム
馬車の裏っかわで旦那さん?発見。
今回初めて存在に気づきました。どーでもいい。

スカイリム
近くの無人のキャンプ。
冒険者の日記に、キャラバンが襲われた、
犯人とっちめてくる!的な事が書かれてました。
書かれてた通り道を登ると洞窟があり
入り口すぐに冒険者の死体。
スカイリム
入ってすぐ死ぬとか弱すぎィ。スペランカーじゃあるまいし。

奥にはファルメルとシャウラスが大勢いて結構キツいです。
戦闘の厳しさという点でも、
見た目の気持ち悪さという点でも。
ポエットさんは5回位性的に乱暴されてました。
それなりに高性能の防具付けさせてるし、
体力もあまり減ってないみたいなのですが、なぜこうもヤラれるのか。

大したお宝もありませんでしたが
青白く光ってるシャウラスの卵を山のように手に入れつつ
商人と冒険者の敵討ち完了。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •