アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記26 | メイン | スカイリム日記28 »

スカイリム日記27

街の人からホイホイ安請け合いしてしまうせいで
受注済みクエストの数が凄い事になってしまったので
片付けていく事にしました。
スカイリム
リフテンでは炎の塩鉱石だの氷の精霊の歯だの
まあ色々とお使いを頼まれました。
一番大変なのはウィランドリア。
何が大変って、話してる側から
さっきまでの話を忘れてるので、めんどくさいw
スカイリム
探しに行く場所も結構広範囲で大変ですが
モンスタードロップ品集めとは違い
クエストマーカーの場所に行けば必ず手に入るので楽っちゃ楽。
そんで立ち寄ったイヴァルステッドでは
またもお節介でクエストを引き受けてしまい
隠匿の炉床墓地を探索する羽目に。
スカイリム
この、墓地とドラゴンの爪シリーズもこれで3つ目。
ここの罠の量は半端ないです。炎だの矢だのバンバン飛んでくるし、
ドーンブレイカーで斬りかかったら下の油が引火して大惨事になるし。
そして爪で開けた扉の先にはこれまでと同じく力の言葉がありました。

そんなこんなで何でも屋としてリフテンの人々を助けてたお陰で
リフテン水産のスクゥーマ関連のクエストを片付けたら
そのままスムーズに家購入→従士の流れになりました。

スカイリム
右が首長ライラ。頑張ってるんだけどどうも統治能力に疑問がある感じ。
真ん中は執政アヌリエル。なーんか怪しいんですよねー。
この人が首長に情報をしっかり伝えないから問題が起こってる。
そして男との会話がビッチ臭い。

つかもーこの建物内うるさいです。
首長の息子二人も、首長の私兵も、
話しかけてもいないのに勝手に捻くれた事を喋るしあーーーもう!
ハニーサイドと私兵を貰ったらもう用済みだ。
あばよ、もう来ねえよ!(多分また来る)

スカイリム
4人目の私兵、イオナ(右)。
う~ん…リディア(左)の方が上かな? エロ度が。
そのリディアさん、以前サングインのバラを持たせてたのですが
召喚されるドレモラがくっそ邪魔(誤爆すると即敵対しやがる)
なので取り上げたんですよ。
なのに未だに召喚するんですよねー。どうなってるの?

FLPを一旦外してみたら出さなくなったっぽいので
再び導入、どうやら大丈夫っぽいです。

FLPはとっても多機能で便利且つ更新頻度が速いのですが、
それ故に若干不安定な所もあるように思います。
定期的に安定版を出していただけると
アップデートしやすいのですが。(チラ

スカイリム
とりあえずビキニを着せてポーズを取らせてみますた。
やっぱりリディアの方がむっちりねっとりしたエロスが
滲み出てる気がするなあ。
何にしろSBFバンザイ。
Skyrim Beautiful Followers - SBF

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •