アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記68 | メイン | スカイリム日記70 »

スカイリム日記69

スカイリム
いい加減ミラーク信者がウザいので
ソルスセイムへ行ってミラークとかいう奴をぶっとばす事にしました。

スカイリム
船に乗ってレイヴン・ロックへ到着~。
なんとなくドラゴンズドグマで船に揺られて
黒呪島に着いた時の事を思い出しました。

スカイリム
ほー、スカイリムとは別のフィールドマップがあるんですねー。
ブラックリーチ内などと違って各地にファストトラベルできるのは
本当に助かります。

スカイリム
うー宿 宿。
…無い。宿が無い!探し方が悪いのか…でもマップにも無い。
夜だから一泊して朝になったら探索しようと思ったのにー。
しょうがないのでそのまま西にある建造中の
モニュメントみたいなとこに行ってみました。

スカイリム
なんか死んだ魚のような目をした人達がブツブツ喋りながら作業中。
ブラック建設業者かな?
放っておいて中心の大地の岩とかいうのに触ってみたら、なんと
スカイリム
いつのまにか強制労働していた。
な、何を言っているのかわからねーと思うが(ry
そんで今度は島の中心辺りにあるミラーク聖堂に行く事になりました。
お役所仕事ばりのたらい回し…早くもめんどくさくなってきました。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •