アーカイブ

最近のコメント

« ベイシア福袋 2016 | メイン | サイトの今後 »

冒険王ビィト連載再開

「冒険王ビィト」連載再開が正式に決定!(ねとらぼ)

マジか…。マジか…!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

こないだ月刊マガジンずっと読んでると書きましたが
月刊ジャンプも同時期に購読開始して結構な期間読んでました。
冒険王ビィトもかかさず読んでいましたが、
キッスとバロンが対峙する辺りでしたっけ?その辺で
稲田先生が病気になり休載になってその内月刊ジャンプが廃刊になっちゃって…。
その後ちょいちょい思い出しては何か新情報はないかとネットで検索してました。

そしてついにですよ!
しかし…
ジャンプSQ.CROWN…なにそれ、そんなんあんの?
赤マルジャンプとかじゃなくて?(古い)
聞いた事もない何が掲載されてるかも知らない漫画雑誌を
ビィトだけ目当てで買うのはさすがになあ~…。
単行本を待ちますかね。
…また待つのか(困惑)

余談:アニメは見てませんでした。
なんか休載後もしばらくオリジナル話やってたような?

さすがにもう新品は売ってないっぽいですね。
古本も在庫が少なそう。

 

   関連記事:
               
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • 最近好きなアニメ -2018年2月10日
  •                
  • たすけて!けものフレンズのOPとEDが頭の中で無限ループしてるの! -2017年2月20日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • 著作権が非親告罪化 -2015年7月28日
  •