アーカイブ

最近のコメント

« 【けものフレンズ】たつき監督がのけものにされた件 | メイン | 【けものフレンズ】声優の盾 »

どちらがけものフレンズに必要か

「けものフレンズ」たつき監督降板騒動、原因は制作会社との条件不一致 製作委員会が正式にコメント(ねとらぼ)

仮にこの主張が全て真実(=たつき監督が嘘付いてた&全面的に悪い)だとしても
たつき監督が"勝手に"作った作品のおかげで
アニメ終了以降もファンはますますけものフレンズに好感を持ち
ショップは賑わいグッズは売れイベントは盛り上がり知名度は高まり
新作ゲームや第2期への期待も膨らんでいたんだよなあ。

二次創作に寛容など、おおらかなとこも好きだったのですけれど、
それも全部見せかけだったんですかね。
あーあ、ガッカリだわ。( ゚д゚)、ペッ

 

   関連記事:
               
  • 【けものフレンズ】おわり -2017年9月30日
  •                
  • 【けものフレンズ】声優の盾 -2017年9月28日
  •                
  • 古舘伊知郎が謝罪したフリをした件 -2017年5月15日
  •                
  • ハロウィンの名を騙る変態仮装行列にご注意ください -2018年11月01日
  •                
  • 叩かれて悔しいからってこういう記事で反撃する子供じみたインモラル変態毎日新聞 -2008年7月19日
  •