アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】Beyond Skyrim - Bruma(前編) | メイン | ゆるキャンさんかっけー(誤読) »

美少女魔法少女恐竜天使戦士すこ

どうもまったんです。
最近好きなアニメは「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」です。
もう終わっちったけど。
近年のアニメの中ではゆるキャン△に迫る勢いくらいのレベルで好き。

今でも公式サイトで全話見れますが、オーディオコメンタリーはないです。
2期への期待も込めて円盤を買うかなー。でもワイのPCではBlu-ray再生できないんだよなー。
PS3はあるけどもはや年単位で起動すらしてないし。

なんというか、もう円盤回す時代じゃないと思います。
アニメの円盤を買ったら動画自体はネット経由で見せて欲しい。

 

   関連記事:
               
  • 明暗 -2018年9月21日
  •                
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • けもフレどん兵衛コラボ -2017年9月22日
  •                
  • けもフレふぁいと! -2017年8月02日
  •                
  • たすけて!けものフレンズのOPとEDが頭の中で無限ループしてるの! -2017年2月20日
  •